Tubecore 3Uの真空管MODについて

皆さまこんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、先日発売開始のご案内をさせて頂きました、Tubecore 3U(Vari-Muタイプ・ステレオ/MS対応マスタリングコンプレッサー)につきまして、こちら入力回路の真空管を載せ替えられる仕様となっておりまして、このご紹介をさせて頂ければと思います。


ノーマルの出荷時状態では、6N1P-EW(6N3P-EW)のNOS真空管を搭載しており、本国メーカーにてサウンドチューニングが施されておりますが、裏側の写真をご覧頂ければお分かりいただけるように、複数種の真空管を載せ替えて使用することができるようになっております。



現在弊社では、500シリーズでご提供をさせて頂いております様な、真空管を載せ替え、弊社がサウンドを定義し、ご提供するという形をこちらのTubecore 3Uでご提供できるよう、研究を重ねております。また、基本的にはNOS品でのご提供となりますため、数量限定や価格についても都度ご相談という形になる可能性もございます。


ご提供準備が整い次第、またこちらでご報告させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。


IGS Audio Japan 加瀬

閲覧数:0回0件のコメント