• yuichikase

Tilt n' Bandsの圧倒的なポテンシャルについて

みなさまこんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、ラック版のイコライザーでございます、Tilt N' Bandsについて、ご紹介をさせていただきます。



このイコライザーは、マスタリングにおいて、楽曲全体の厚みと音色感を付与するのには代えがないものです。TILTノブと3バンドEQという構成になっておりますが、各帯域で選ぶことのできる周波数は、すべて考え抜かれており、エンジニアとして、こういう音が欲しかったという要望に応えてくれる機材です。


真空管が搭載されており、ウォームな要素も付与できる機材でございますので、マスタリングチェインのファーストEQとして優秀な機材です。私個人の意見ではございますが、単体で使うよりも組み合わせで使われた方がより力を発揮できる機材であると思います。


IGS Audio Japan 加瀬

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イケベ楽器Power Rec渋谷店での参考展示について

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、近日中に開始予定のイケベ楽器Power Rec渋谷店でのIGS Audio製品の参考展示についてお知らせ致します。 展示製品は、初回入荷分予約受付中のAPI500シャシーであるPanzer 500をはじめとして、Tubecore 500 (Vari-Muタイプコンプレッサー)、ONE LA 500 (Optoコンプレッサー)

宮地楽器RPM様でのIGS Audio機材展示について

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、IGS Audioの正規販売店でございます、宮地楽器RPM様(東京・小川町)にて展示頂いている機種についてご紹介をさせて頂きます。 現在、以下の機材が展示されており、お客様に試して頂けるような状況となってございます。 ・Tubecore 500 ・Tubecore 500 Tube Mod ・ONE LA 500 ・ONE