ONE LA 500とTeletronix LA-2Aの違いについて

皆様こんにちは。IGS Audio JAPANの加瀬でございます。本日は、皆様よりご好評をいただいております、ONE LA 500につきまして、そのモチーフとなっております、伝説的なオプトタイプコンプレッサー、Teletronix LA-2Aとの比較を動画にてご紹介をさせて頂きます。



まずは、上記動画をご覧ください。LA-2Aと比べて、ONE LA 500はより濃厚かつ現代的なHi-Fiさを持ち合わせた、非常にふくよかな印象であるかと思います。もちろん、モチーフとなっているLA-2Aにも、その伝説的と言わしめる風格とキャラクターがあるのは、皆様共通して認識されていらっしゃるかと思いますが、ヴィンテージ品の希少性や復刻機材についても、入手のし辛さがある状況において、IGS Audio ONE LA 500はそのニーズをしっかりとサポートする機材であるかと思います。


弊社でも、ONE LA 500のデモ動画を公開しておりますので、よろしければご覧ください。ノーマル版とTube MOD版の2種類がございます。また、製品のデモにつきましては、正規販売店でございます、宮地楽器RPM様にノーマル・TubeMOD双方の店頭展示機がございますので、宜しければ店頭まで足をお運びいただいて、実際に音を聴いてみて頂けますと幸いです。




IGS Audio JAPAN 加瀬

閲覧数:10回0件のコメント