• yuichikase

IGS Custom Transformerについて

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、IGS Audioが今年初旬に開発し、現在複数の製品に搭載されているカスタムトランスフォーマー、IGS Custom Transformerについてご紹介をさせて頂きます。


こちらのトランスは主に出力トランスとして、使用されており、EdcorやSowterトランスなどが今まで使用されてきましたが、置き換わる形にて、一部製品においてマイナーアップデートがなされております。


新登場となりましたZENにも、こちらのトランスフォーマーが使用されておりまして、Carnhillトランスと同じTHDでありながら、およそ10分の1のIMDを実現しており、またよりワイドレンジな周波数特性を有しております。


ぜひ、商品をお手に取って、ご体感を頂ければと思います。500シリーズではONE LA 500に搭載しております。


IGS Audio Japan 加瀬

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イケベ楽器Power Rec渋谷店での参考展示について

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、近日中に開始予定のイケベ楽器Power Rec渋谷店でのIGS Audio製品の参考展示についてお知らせ致します。 展示製品は、初回入荷分予約受付中のAPI500シャシーであるPanzer 500をはじめとして、Tubecore 500 (Vari-Muタイプコンプレッサー)、ONE LA 500 (Optoコンプレッサー)