IGS Audio Japanオフィシャルブログの開設



IGS Audio 国際エンドーサーの古屋です。情報発信を何処よりも積極的に行っていこうという事で、手作りの動画を多数制作してまいりましたが、やはり文面で実際的な生の声をお伝えできればと思い、ブログを開始することとなりました。

僕自身が音楽制作を通して、世界中のアーティスト達とリレイションを共にすることで得てきたものは多数ありますし、今でも毎日発見はいくらでもあります。IGS Audioの魅力は、知れば知るほどに深まりますし、新しい使用方法のアイディアも生まれてきます。つい最近も、10数年前に発売された一つのマスターコンプレッサーが加わっただけで、それまで組み合わせていたチェインの姿が全く別物に見えました。そして少しの新たなアイディアを付加することで、全く別物のサウンドを創り上げられたという経験があります。


今最高と思えるものも、何か一つの要因、何か一つのちょっとした変化、そして自らのちょっとしたアイディアから生み出される新たな世界観というものは、意外なほどに大きな成果を作り出すことがあります。


そんな夢の世界を、皆様と今後IGS Audioを通してご一緒できますと幸いです。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イケベ楽器Power Rec渋谷店での参考展示について

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、近日中に開始予定のイケベ楽器Power Rec渋谷店でのIGS Audio製品の参考展示についてお知らせ致します。 展示製品は、初回入荷分予約受付中のAPI500シャシーであるPanzer 500をはじめとして、Tubecore 500 (Vari-Muタイプコンプレッサー)、ONE LA 500 (Optoコンプレッサー)