• yuichikase

IGS Audio iQ505について

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、モノラル仕様5バンドパラメトリックイコライザーであるiQ505をご紹介させて頂きます。



本機が有している音色感は、かの有名なSontec系イコライザーに近い部分があり、とても素直な効き方をする機材でございます。どんなトラックにでも使える万能なイコライザーとして、例えばONE LA 500の後に接続し、チャンネルストリップとしてご活用頂くのも一つの使用法かと思います。


私どもの音楽プロダクションでは、ボーカルやギターなどのトラックに掛けることが多いです。プラグインではなかなか付けることのできない音の柔らかさや甘さをトラックに付加することが可能ですので、重宝する機材になるかと思います。


動画の中では、複数種類のトラックに対し、様々なセッティングで使用をしている様子をご紹介しております。具体的な使用例として、ご参考になれば幸いです。


デモ機の御用命は、正規販売店様を通じてお問い合わせ下さい。


IGS Audio Japan

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イケベ楽器Power Rec渋谷店での参考展示について

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、近日中に開始予定のイケベ楽器Power Rec渋谷店でのIGS Audio製品の参考展示についてお知らせ致します。 展示製品は、初回入荷分予約受付中のAPI500シャシーであるPanzer 500をはじめとして、Tubecore 500 (Vari-Muタイプコンプレッサー)、ONE LA 500 (Optoコンプレッサー)