• yuichikase

バスコンプレッサーZEN新登場。

みなさまこんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、先の土曜日に発表となりました、IGS Audioの新製品でございます、ZENについて、ご紹介をさせて頂きます。


こちらは、ステレオ/デュアルモノとしてご使用をいただける、伝説的なZener Limiterをベースに開発されたコンプレッサーです。The BeatlesがAbbey Road Studiosで使用したとも言われているモデルがコンセプトのため、オールディーズな雰囲気をもちろん持ち合わせておりますが、IGS Audioらしい HiFiサウンドも合わせて持っています。センターに刻印された陰陽のマークは、まさしくこちらの機材がもつコンセプトを表しております。


市場想定価格は42万円ほどでございます。只今国内デモ機のご用意も含めて取扱の準備を進めているところでございます。ご予約などにつきましては、随時受け付けておりますので、正規販売店様を通じてお問い合わせを頂ければ幸いです。


IGS Audio Japan 加瀬

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イケベ楽器Power Rec渋谷店での参考展示について

皆様こんにちは。IGS Audio Japanの加瀬でございます。本日は、近日中に開始予定のイケベ楽器Power Rec渋谷店でのIGS Audio製品の参考展示についてお知らせ致します。 展示製品は、初回入荷分予約受付中のAPI500シャシーであるPanzer 500をはじめとして、Tubecore 500 (Vari-Muタイプコンプレッサー)、ONE LA 500 (Optoコンプレッサー)